プロフィール

c.o.i

Author:c.o.i
よろしくお願いします^^。

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

Go Petition To Keep Mark David Chapman Imprisoned for Life


11日付の米紙デーリー・ニューズによると、ビートルズの元メンバー、ジョン・レノンさんを1980年に殺害したマーク・チャップマン服役囚(53)の5回目の仮釈放申請について、レノンさんの妻オノ・ヨーコさんがニューヨーク州の仮釈放委員会に反対意見を伝えたことが分かった。オノさんの弁護士が明らかにした。委員会は今週、申請を審査する予定で、過去4回の申請はいずれも却下。ヨーコさんは仮釈放で自分と2人の息子に身の危険が及ぶ可能性があると主張したという。



あと『ライ麦畑でつかまえて』を読むと
殺人衝動を引き起こすみたいな論調もおかしいと思う。
人は心の痛みを感じるから
他人にも優しくなれるのであって
鈍い心、鈍感な心で果たして
心の底から優しくなれるのかと思う。
ライ麦畑に出てきた主人公が
やがて歳をとって
若い少年達に接する事があったら
やっぱり優しく接すると思う。
それは主人公がその若い少年達ぐらいの
年頃であった時に少年期の心の痛みを
感じていたからであって。




テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【 2008/08/13 20:22 】

John Lennon  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |


