プロフィール

c.o.i

Author:c.o.i
よろしくお願いします^^。

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

Hall & Oates - Say It Isn't So

Say it isn`t so painful to tell me that you`re dissatisfied
あなたが不満であると私に言うのがそれほど苦痛でないと言ってください。

Last time I asked you, I really got a lame excuse, I know that you lied
前回、私は、あなたに尋ねて、私は本当につじつまの合わない弁解を得て、私は、あなたが嘘をついたのを知っています。

Now wicked things can happen, you see `em going down in war
悪いことが起こることができるので、あなたは、それらが戦争で落ちているのを見ます。

But when you play in a quiet way that bites it even more, whoa, whoa
ワオ、しかし、あなたがそれにさらにも噛み付く静かな方法でプレーするとき、ワオ


Say it, tell me what you want, yeah, I`ll do it, baby, I promise right now
私は、たった今、うん、ベイビー、それを言ってください、何が欲しいか私に言ってください、私がそれをすると約束します。

Say it, who propped you up
それを言ってください、そして、だれがあなたを支援しましたか?

When you were stopped, low motivation had you on the ground
止められたとき、低い動機には、あなたが地面にいました。

I know your first reaction, you slide away, hide away, goodbye
私は、あなたの最初の反応であり、遠くを滑るのを知って、隠れてください、 さようなら

But if there`s a doubt maybe I can give out
しかし、疑問がたぶんあれば、私は尽きることができます。

A thousand reasons why you have to say it isn`t so
あなたがそれを言わなければならない理由がそうでない1,000の理由


(It isn`t so)
(それはそうではありません)
now say it isn`t so (It isn`t so) oh, no no
今それがそうでないと(それはそうではありません)言ってください、いやだ、いいえ。

Now say it isn`t so (it isn`t so) Oh, say it isn`t so (it isn`t so) o, no no
したがって(それはそうでない)、おお、たとえばたとえば、それがそれでない現在はそのように、(それはそうではありません)o、ノーではありません。


(You--you...move--move...them--them--them--them--)
(あなた--あなたはそれら--それら--それらを動かします--動いてください……--それら--)

(Move--move so well--well)
(動いてください--それほど上手に動いてください-- 井戸)


(It isn’t so...It isn’t so)
(… そうでなく、それはそうではありません)

It isn’t so...
それはそうではありません…
It isn’t so)
それがそうでない、)


(Say it)
(それを言います)
we like to be the strangers at the party, two rebels in a shell
私たちは、パーティーの見知らぬ人、シェルの中の2人の反逆者であることが好きです。

(Say it)
(それを言います)
U like 2 move with the best of them, U know we move so well
それらのベストがある2移動のようなU、Uは、私たちがそれほど上手に移るのを知っています。

Don`t need someone to lean on, I know that there`s an open door
当てにするだれか、Iは、開いているドアがあるのを知らなければなりません。

But if I`m faced with being replaced, I want you even more
しかし、私は取り替えるのに面しているなら、私は、あなたが欲しいとさらにも思います。

So baby, say it isn`t so
ベイビーがそれがそうでないと言ってください
スポンサーサイト
【 2009/08/18 12:26 】

Hall & Oates  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



