プロフィール

c.o.i

Author:c.o.i
よろしくお願いします^^。

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

Public Image Limited - Seattle

Don't like the look of this old town
この古い町の外観のように、そうしません。

What goes up must come down
上がることは、下りなければなりません。

Character is lost and found
キャラクターは遺失物取扱所です。

On unfamiliar playing ground
なじみのないプレー地面で


CHORUS
コーラス

Get out of my world
私の世界を出てください。

What in the world
いったい何


Shoeboxed around the rifle range
射撃場の周りでShoeboxedしました。

Have all your functions rearranged
あなたのすべての機能が転位しましたか?

Your mind and body gagged and bound
あなたの心身は、ギャグを言って、付きました。

On a new familiar playing ground
新しい身近なプレー地面で

The ordinary will ignore
普通さは無視されるでしょう。

Whatever they cannot explain
彼らが説明できないことなら何でも

As if-nothing ever happened
-無、今までに、起こります。

And everything remained the same again
そして、すべてが再び同じままで残っていました。


What in the world
いったい何

What in the world
いったい何

What in the world
いったい何

Get out of my world
私の世界を出てください。

Get out of my world
私の世界を出てください。

Get out of my world
私の世界を出てください。

Get up, get out, get out of my world
起きてください、そして、出てください、そして、私の世界を出てください。

Open your mouth now
今、うっかり秘密を漏らしてください。


Secret signs and knowing looks
秘密のサインと心得顔

These sunny days will cook the books
これらは明るく晴れた日の間、帳尻をごまかすでしょう。

Happy to take the misery
災いを取るので、幸福です。

This mortal life can bring to me
人生が私に連れて来ることができるこの死すべき者


Don't like the looks of this ole town
このole町の面相のように、そうしません。

What goes up must come down
上がることは、下りなければなりません。

Character is lost and found
キャラクターは遺失物取扱所です。

On unfamiliar playing ground
なじみのないプレー地面で


What in the world
いったい何

What in the world
いったい何

What in the world
いったい何

What in, get out, get out, get out of my world
こと、中から、出てください、そして、出てください、そして、私の世界を出てください。

What in the world
いったい何

Palaces, barricades, threats meet promises
宮殿、バリケード、脅威は約束を満たします。
スポンサーサイト
【 2009/09/09 13:08 】

Public Image Limited  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



