プロフィール

c.o.i

Author:c.o.i
よろしくお願いします^^。

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

The Police - Every Breath You Take


当時メンバー間ではかなり確執があったらしい。
スティングからしてみれば
「俺のデモテープ通りに演奏してくれよ。
 もうこれでアレンジは完成してるんだよ」。
しかし他の2人は自分の好きなように
アレンジして変えてしまう。
気に入らないテイクの収まったテープを
スティングが庭に埋めて隠してしまったとかなんとか(笑)。
結局「Synchronicity」を最後にバンドは解散。
以後はそれぞれの道を行く。
でもスティングのソングライティングも
この時が一番のピークだったと思うねぇ。
特にアナログB面の4曲
「Every Breath You Take」
「King of Pain」
「Wrapped Around Your Finger」
「Tea in the Sahara 」
はどれも名曲ばかり。
最近再結成ツアーしたけど、
ああゆうのには興味ない。
ネットでライブ音源聴いたけど
はっきり言ってたるかった。
同窓会のノリ。
ツアーで金は儲かるかもしれないけど。
音楽的な新しいクリエイティビティは
もう感じられない。
ああいうのならもうやらないで欲しい。
インタビュー記事見ると
メンバー間の意見も
昔どおり(?)合ってないらしく、
本人達もやっぱやらない方が
良かったんじゃないかと
思ってるんじゃないかな。


スポンサーサイト

テーマ:ロック - ジャンル:音楽

【 2008/05/25 14:55 】

rock  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



