プロフィール

c.o.i

Author:c.o.i
よろしくお願いします^^。

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

元TBSのフリーアナウンサー 川田亜子さんが自殺!!


「母の日に私は悪魔になってしまいました。もともとそうだったのかもしれません。
産んでくれた母に、生きている意味を聞いてしまいました。
母の涙が 私の涙がとまりません。母の涙が耳の奥で響いているのです」
(ブログ「Ako's Style」5月12日にて。現在は削除。)
まだまだ若く将来のある人だし、
なんとかならなかったものかと思う。
こういう例を見ると
人生とは誠に残酷なものだと思う。
谷口元一と知り合ったのが
運のつきだったのか。

スポンサーサイト

テーマ:自殺問題・ニュース - ジャンル:ニュース

【 2008/05/26 16:16 】

ニュース  | コメント(0)  | トラックバック(1)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます


