プロフィール

c.o.i

Author:c.o.i
よろしくお願いします^^。

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

KATE BUSH - WUTHERING HEIGHTS

Out on the winding, windy moors
曲がりくねって、風の強い荒野の外

We'd roll and fall in green.
私たちは、緑色で回転して、転ぶでしょう。

You had a temper like my jealousy
あなたは私の嫉妬のように怒りっぽかったです。

Too hot, too greedy.
熱過ぎて、貪欲過ぎます。

How could you leave me,
あなたはどうしたら私を置き去りにすることができたか。

When I needed to possess you?
私は、いつあなたを所有する必要がありましたか?

I hated you. but I loved you, too.
私はあなたが嫌いでした。あなたも愛していました。


Bad dreams in the night
夜の悪夢

You told me I was going to lose the fight,
あなたは、私が戦いを失うつもりであると私に言いました。

Leave behind my wuthering, wuthering
私のwuthering、wutheringを後に残してください。

Wuthering Heights.
嵐が丘。


Heathcliff, it's me, I’m Cathy, I've come home and I´m so cold,
'ヒースクリフ、それが私である、私はキャシー、帰って来たということであり、とても冷たいmです。

let me in your window
窓で私をさせてください。


Heathcliff, it's me, I’m Cathy, I've come home and I´m so cold,
'ヒースクリフ、それが私である、私はキャシー、帰って来たということであり、とても冷たいmです。

let me in your window.
窓で私をさせてください。


Ooh, it gets dark!
Ooh、暗くなります!
It gets lonely,
それは孤独になります。

On the other side from you.
もう片方では、面があってください。

I pine a lot.
私は大いに切望します。
I find the lot
私はロットを見つけます。

Falls through without you.
あなたなしで終えた滝。

I'm coming back, love,
私は戻る予定であり、愛してください。

Cruel Heathcliff, my one dream,
残酷なヒースクリフ、私の1つの夢

My only master.
私の唯一の主人。


Too long I roamed in the night.
長過ぎる私は夜、歩き回りました。

I'm coming back to his side, to put it right.
私は、それを直すために彼の側に戻っています。

I'm coming home to wuthering, wuthering,
私はwuthering、wutheringの胸にしみじみこたえています。

Wuthering Heights,
嵐が丘


Heathcliff, it's me, I’m Cathy, I've come home and I'm so cold,
ヒースクリフ、それは私です、そして、キャシーです、そして、帰って来ました、そして、私はとても冷たいです。

let me in your window.
窓で私をさせてください。


Heathcliff, it's me, I’m Cathy, I've come home and I'm so cold,
ヒースクリフ、それは私です、そして、キャシーです、そして、帰って来ました、そして、私はとても冷たいです。

let me in your window.
窓で私をさせてください。


Ooh!
Let me have it.
それをお願いします。

Let me grab your soul away.
精神をひったくらせてください。

Ooh!
Let me have it.
それをお願いします。

Let me grab your soul away.
精神をひったくらせてください。

You know it's me--Cathy!
あなたは、それは私です--キャシーを知っています!


Heathcliff, it's me, I’m Cathy, I've come home and I´m so cold,
'ヒースクリフ、それが私である、私はキャシー、帰って来たということであり、とても冷たいmです。

let me in your window
窓で私をさせてください。

Heathcliff, it's me, I’m Cathy, I've come home and I´m so cold,
'ヒースクリフ、それが私である、私はキャシー、帰って来たということであり、とても冷たいmです。

let me in your window.
窓で私をさせてください。


Heathcliff, it's me, I’m Cathy, I've come home and I'm so cold.
ヒースクリフ、それは私です、そして、キャシーです、そして、帰って来ました、そして、私はとても冷たいです。

スポンサーサイト
【 2008/09/10 15:23 】

Kate Bush  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



