プロフィール

c.o.i

Author:c.o.i
よろしくお願いします^^。

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

DONALD FAGEN - Mary Shut The Garden Door

They came in under the radar
彼らはレーダーの下で入りました。

When our backs were turned around
私たちの背中が変えられたとき

In a fleet of Lincoln Town Cars
リンカーン・Townカーシュの一団で

They rolled into our town
彼らは私たちの町に転がり込みました。

Confounded all six senses
すべての6つの感覚を困惑させます。

Like an opiate in the brain
脳の鎮静剤のように

Mary shut the garden door
メアリは庭のドアを閉めました。

Looks a lot like rain
雨に大いに似ています。


Mary shut the garden door
メアリは庭のドアを閉めました。

Mary shut the garden door
メアリは庭のドアを閉めました。


We pounded Rachel's radio
私たちはレイチェルのラジオを砕きました。

For reports about the bridge
橋に関するレポートのために

There was nothing on but static
オンな、しかし、静的なものは何もありませんでした。

Nothing in the fridge
冷蔵庫で何でもない

We lay there listening to the wind
私たちは、風を聞きながら、そこに横たえます。

Whistling through the pines
松を通して口笛を吹きます。

When we heard the engines idling
私たちが、エンジンがアイドリングしているのを聞いたとき

Saw the headlights through the blinds
ブラインドでヘッドライトを見ました。


Mary shut the garden door
メアリは庭のドアを閉めました。

Mary shut the garden door
メアリは庭のドアを閉めました。


Rough dreams
荒い夢

Those voices in the kitchen
台所のそれらの声

I woke up
私は目覚めました。

And sensed the new condition
新しい状態を感じます。

They won
彼らは勝ちました。

Storms raged
嵐は猛威をふるいました。

Things changed
いろいろなことは変化しました。

Forever
いつまでも


So if you ever see an automaton
オートマトンを見てください

In a midprice luxury car
midprice高級車で

Better roll the sidewalks up
歩道を巻くほうがよいです。

Switch on your lucky star
幸運の星のスイッチを入れてください。

'Cause this zombie does impressions
'このゾンビが印象をする原因'

But not really to amuse
しかし、本当に、楽しみます。

This ballad is for lovers
このバラードは恋人のためのものです。

With something left to lose
損をするのを残っている何かで


Mary shut the garden door
メアリは庭のドアを閉めました。

Mary shut the garden door
メアリは庭のドアを閉めました。

スポンサーサイト
【 2008/09/12 13:29 】

Donald Fagen  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



