プロフィール

c.o.i

Author:c.o.i
よろしくお願いします^^。

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

Minnie Riperton - Perfect Angel

What we're making is history
私たちが作っているものは歴史です。

Fooling impossibility
だます不可能

Making love, not a fantasy
幻想ではなく、愛します。

Love is true, love is you
愛が本当である、愛はあなたです。

Making story book dreams come true
物語の本夢を実現させます。

Feeling just enough love for two
まさしく十分であるのが2のために愛されていると感じます。

There's such magic in being with you
あなたと共にいるのにおいてそのような魔法があります。

Cause it's true, loving you
本当であり、愛していて、それを引き起こしてください。


And I think you are the perfect angel
そして、私は、あなたが完全な天使であると思います。

I think you are the perfect one
私は、あなたが完全なものであると思います。

And I think you are the perfect angel
そして、私は、あなたが完全な天使であると思います。

I think you are the perfect one
私は、あなたが完全なものであると思います。


Long ago we played hide-go-seek
昔に、私たちは獣皮が探しに行くのにプレーしました。

Kissing under the apple tree
リンゴの木の下でキスします。

Who could tell me that this would bring
だれが、これが持って来られると私に言うことができましたか。

me to you, you to me, yeah
あなた方、私へのあなたへの私、うん

Since the start, you have been my love
始め以来、あなたは私の恋人です。

Giving infinite paradise
無限の天国を与えます。

Every night I wanna thank Him twice for your love
毎晩、二度あなたの愛について彼に感謝したいと思います。

Your sweet love
あなたの甘い恋


My mama told me if I was goodie
私のママは、私がgoodieであるかどうか私に言いました。

That I would find me someone to love me
私は、私を愛すだれかであることがわかったでしょう。

スポンサーサイト
【 2008/09/14 20:41 】

Minnie Riperton  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



