プロフィール

c.o.i

Author:c.o.i
よろしくお願いします^^。

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

Kate Bush - Cloudbusting

I still dream of algernon.
私はまだalgernonを夢にみています。

I wake up crying.
私は泣くところで目覚めます。

Youre making rain,
雨を作るYoure

And youre just in reach,
まさしく範囲のyoure

When you and sleep escape me.
あなたと睡眠が私から逃げるとき。


Youre like my yo-yo
Youreは私のヨーヨーが好きです。

That glowed in the dark.
それは暗闇で光りました。

What made it special
それを特別にしたこと

Made it dangerous,
それを危険にしました。

So I bury it
私がそれを埋めて

And forget.
そして、忘れてください。


But every time it rains,
しかし、毎回、雨が降ります。

Youre here in my head,
ここ、私の頭のYoure

Like the sun coming out--
出て来る太陽のように--

Ooh, I just know that something good is going to happen.
Ooh、私は何か良いものが起こるのをただ知っています。

And I dont know when,
そして、私はdontにいつかを知っています。

But just saying it could even make it happen.
しかし、ただそれを言うのはそれを起こらせさえするかもしれません。


On top of the world,
快活で

Looking over the edge,
縁に目を通します。

You could see them coming.
あなたは、彼らが来るのを見ることができました。

You looked too small
あなたは小さく見え過ぎました。

In their big, black car,
それらの大きくて、黒い車で

To be a threat to the men in power.
政権を握っている男性への脅威になるように。


I hid my yo-yo
私はヨーヨーを隠しました。

In the garden.
庭で。

I cant hide you
I合言葉はあなたを隠します。

From the government.
政府から。

Oh, god, daddy--
おお、神、パパ--

I wont forget,
I習慣は忘れられます。


cause every time it rains,
毎回それに降雨を引き起こしてください。

Youre here in my head,
ここ、私の頭のYoure

Like the sun coming out--
出て来る太陽のように--

Ooh, I just know that something good is going to happen.
Ooh、私は何か良いものが起こるのをただ知っています。

And I dont know when,
そして、私はdontにいつかを知っています。

But just saying it could even make it happen.
しかし、ただそれを言うのはそれを起こらせさえするかもしれません。


The suns coming out.
出て来る太陽。

Your sons coming out.
出て来るあなたの息子さん。
スポンサーサイト
【 2008/09/19 12:53 】

Kate Bush  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



