プロフィール

c.o.i

Author:c.o.i
よろしくお願いします^^。

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

Laura Nyro - To a Child

What is life?
人生は何ですか?

Did you read about it
あなたはそれに関して読みましたか?

In a magazine?
雑誌で?

Silent lies
静かな偽り

Never give you what you need
あなたが必要とするものを決して、与えないでください。

Is there hope
望みがありますか?

For a mother
母親のために

And an elf on speed?
速度の小妖精--

Kiss the sun hello
太陽にキスしてください、こんにちは。

Child in the park
公園の子供

Make your life a lovin' thing
大好きなものに人生を作ってください。

I'm so tired
私はとても疲れています。

You're so wired
あなたは非常に配線されます。

And I'm a poet
そして、私は詩人です。

Without a poem
詩なしで

And you are my child
そして、あなたは私の子供です。


"So serene"
「とても平静です」。

Read about us in a magazine
私たちに関して、雑誌で読んでください。

Then why are we
そして、なぜが私たちであるか。

Crying by the washing machine?
洗濯機で泣きますか?

Let's run away child
子供を遠くに車で送りましょう。

And follow a dream
そして、夢に続いてください。


Kiss the sun hello
太陽にキスしてください、こんにちは。

Child in the park
公園の子供

Make your life a lovin' thing
大好きなものに人生を作ってください。

The park is late
公園は遅れています。

The wind is strong
風は強いです。

The trees have eyes
木は目をしています。

And you are my song
そして、あなたは私の歌です。

My lovely song
私のすてきな歌


What is love?
愛は何ですか?

Child I am here
ここの子供

to stand by you
あなたのそばに立つために

And you will find
そして、あなたは見つけるでしょう。

You own way hard and true
あなたは困難であって、本当の状態で道を所有しています。

And I'll find mine
そして、私は私のものを見つけるつもりです。

'Cause I'm growin' with you
'私があなたと共に育てている原因'


Kiss the sun hello
太陽にキスしてください、こんにちは。

God & Goddess
神と女神

Make his life a lovin' thing
大好きなものに彼の人生を作ってください。

And if I smile as you reach
そして、私が微笑むなら、達してください。

above the climbin' bars
クライミングバーの上で

To see the stars
星を見るために

You are my love
あなたは私の恋人です。

Child my love
子供は私の恋人です。
スポンサーサイト
【 2008/10/04 15:54 】

Laura Nyro  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



