プロフィール

c.o.i

Author:c.o.i
よろしくお願いします^^。

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

Todd Rundgren - I Saw The Light

It was late last night
昨夜、遅かったです。

I was feeling something wasn't right
私は、ものが何か正しくないと感じていました。

There was not another soul in sight
別の精神が見えていませんでした。

Only you, only you
あなただけ、あなた

So we walked along,
それで、私たちはずっと歩きました。

though I knew there was something wrong
私は、不具合があったのを知っていましたが

And a feeling hit me oh so strong about you
そして、感じが私を打った、おお、とてもあなたに関して強い

Then you gazed up at me and the answer was plain to see
次に、あなたは私をじっと見つめました、そして、答えは、見るために明瞭でした。

'Cause I saw the light in your eyes
私があなたの目で光を見たので


Though we had our fling
私たちは存分にやりましたが

I just never would suspect a thing
私はものを決して疑いません。

'Til that little bell began to ring in my head
その少量のベルが私の頭を迎え入れ始めるまで

In my head
私の頭で

But I tried to run,
しかし、私は走ろうとしました。

though I knew it wouldn't help me none
私は、それがなにもに私を助けないのを知っていましたが

'Cause I couldn't ever love no one, or so I said
私がだれも愛すことができなかったか、またはしたがって、私が言ったので

But my feelings for you
しかし、あなたに対する私の気持ち

were just something I never knew
私が決して知らなかったただことでした。

'Til I saw the light in your eyes
私があなたの目で光を見るまで


But I love you best
しかし、私はあなたを最もよく愛しています。

It's not something that I say in jest
私が冗談で言うのは、何かではありません。

'Cause you're different, girl, from all the rest
あなたは異なっています、 すべての残りからの少女

In my eyes
私の目で

And I ran out before but I won't do it anymore
そして、以前、なくなりましたが、私は、それ以上それをするつもりではありません。

Can't you see the light in my eyes
あなたは私の目で光を見ることができませんか?
スポンサーサイト
【 2009/03/16 01:48 】

todd rundgren  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



